パリオリンピック聖火台は今も浮いたまま?どこで見れるのか調査!

「パリオリンピック聖火台は今も浮いたまま?どこで見れるのか調査!」と題して、パリオリンピックの聖火台の気球は今も浮いたままなのか、どこで見れるのかを調査しました!

パリオリンピックの聖火台は気球型で注目を集めましたが、気になるのは「今もずっと浮いているのか?」ですよね!

どこで、どうやって浮いているのかも知りたいところです!

そこで、このブログでは以下の内容について調査しました!

・パリオリンピック聖火台は今も浮いたままなのか
・パリオリンピック聖火台はどこで見れるのか
・パリオリンピック聖火台はどうやって浮いているのか
・パリオリンピック聖火台はなぜ気球型なのか

では、早速見ていきましょう!

目次

パリオリンピック聖火台は今も浮いたまま?

パリオリンピックの聖火台は今もずっと、浮いたままではありません。

大会期間中の今は、日中は地上に置いてあり、日没後~午前2時までに空に浮いています

今もずっと浮いたままだと思っていたので、
日中は地上に置いてあるのには驚きです!

パリオリンピックの聖火台は気球型ですが、地面とはつながった状態で高さ60mの同じ位置で浮いています。

聖火台の高さは30mで、夜空に気球の明かりが灯されて幻想的ですね!

パリオリンピックの聖火台は大会期間中の今も、日没後~午前2時まで浮いたまま展示されていることが分かりました!

パリオリンピック聖火台はどこで見れるのか

パリオリンピックの聖火台はどこで見れるのかというと、大会期間中はチュイルリー公園で見ることが出来ます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次