イッテQ新メンバーを予想!候補者は誰でどんな経歴か調査!

「イッテQ新メンバーを予想!候補者は誰でどんな経歴か調査!」と題して、世界の果てまでイッテQの新メンバーオーディション候補者の経歴を調べ、合格者を予想してみました!

「イッテQ!新メンバー発掘プロジェクト」として約800人もの応募者の中から、候補者7人が選ばれました!

候補者は誰で、どんな人柄や経歴の持ち主なのか気になりますよね!

そこでこのブログでは、以下の内容について詳しくまとめました!

・イッテQ新メンバーを予想
・イッテQ新メンバーの候補者は誰なのか
・イッテQ新メンバー候補者の経歴

・イッテQ新メンバー決定はいつなのか

では、早速予想していきます!

目次

イッテQ新メンバーを予想!

イッテQの新メンバーは、

女性ならば塚本恋乃葉さん、男性ならば才川コージさんと予想します!

塚本恋乃葉さんは今までの経歴と年齢、将来性や現在のメンバーからの評価を考えると、塚本恋乃葉さんが一歩リードしているのではないでしょうか!

Xでは、こんな予想をする声もありました!

イッテQの新メンバー、なんとなく塚本恋乃葉ちゃんになりそう!

才川コージさんは、身体能力の高さと愛嬌のあるキャラで、他共演者ともうまく歩調を合わせられると予想しました!

「イッテQ!新メンバー発掘プロジェクト」では、どんな人材を求めているのか公表されてはいませんが、イッテQへの想い・明るさ・体力・忍耐力は必要そうですよね!

そして、ゴールデンタイムの放送なので面白さや個性を発揮し視聴者を楽しませてほしいです!

では、現在のイッテQ新メンバー候補者7名について見ていきましょう!

イッテQ新メンバー候補者は誰?

イッテQ新メンバー候補者7人はこちらです!

イッテQ新メンバー候補者7名
  • いわたまあり
  • 辻加純
  • うちだすぺしゃるはーたみん
  • 大石大祐
  • 才川コージ
  • 澤井一希
  • 塚本恋乃葉

男性3名、女性4名が新メンバー候補者として選ばれました!

正直、名前だけ見ても「誰?」と思ってしまいました…

誰が新メンバーとして合格するのか、とっても気になるところですね!

では、誰がイッテQの新メンバーに適任か、候補者7名の経歴について見てみましょう!

イッテQ新メンバーの経歴は?

イッテQ新メンバーの経歴を、それぞれ調査しました!

経歴を見ると、イッテQの過酷なロケでも対応できそうか、ひとつの判断材料になりますね!

①いわたまあり

いわたまありさんのプロフィール・経歴はこちらです!

・氏名:いわたまあり
・年齢:25歳
・カンフー世界チャンピオン
・TikTokフォロワー数70万人
・「あるあるモノマネ」が人気

ディアボロ(中国こま)のパフォーマンスを見たイモトが大絶賛!

②辻加純

辻加純さんのプロフィール・経歴はこちらです!

・氏名:辻加純(つじ かすみ)
・年齢:17歳
・愛称:きゃすみる
・現役高校生のギャル
・戦隊ヒーローショーに出演
・唯一無二のギャルヒーロー

現役高校生ということもあり、イッテQの海外ロケなどに参加できるのか心配です。

合格した場合は、元気のあるギャルとして番組を盛り上げてくれる存在になりそうですね!

うちだすぺしゃるはーたみん

うちだすぺしゃるはーたみんさんのプロフィール・経歴はこちらです!

・芸名:うちだすぺしゃるはーたみん
・年齢:24歳
・コンビ名:足腰げんき教室
・所属:ワタナベエンターテイメント

ロッチ中岡さんの後輩で、中岡さんが初めて会った時に「最速で売れる」と思ったそうです!

大石大祐

大石大祐さんのプロフィール・経歴はこちらです!

・氏名:大石大祐(おおいし たいゆう)
・年齢:29歳
・所属:吉本興業
・コンビ名:鬼ぷりん
・担当:ツッコミ
・ベストボディ・ジャパン2022静岡大会グランプリ獲得
・柔道整復師の資格保有

⑤才川コージ

才川コージさんのプロフィール・経歴はこちらです!

・氏名:才川コージ(さいかわ こうじ)
・年齢:29歳
・忍者アクション俳優
・モデル新田さちかと付き合う

ウッチャンナンチャンの内村さんから「愛嬌があるね」と人柄を褒められている!

Xではこんな声もありましたよ!

人に好かれそうだし、忍者だから海外ロケで外国の人にウケそう!

澤井一希

澤井一希さんのプロフィール・経歴はこちらです!

・氏名:澤井一機希(さわい かずき)
・年齢:27歳
・身長195cmのパリコレモデル
・バチェロレッテジャパンシーズン2出演
・サンフレッチェ広島のユースチームに所属していた

バチェロレッテジャパンに出ていた印象が強い、澤井一希さん!

モデルということもあり、ケガ等の心配からイッテQのロケに参加できるのかひっかかる所です。

塚本恋乃葉

塚本恋乃葉さんのプロフィール・経歴はこちらです!

・氏名:塚本恋乃葉(つかもと このは)
・年齢:19歳
・大学生
・身長:167cm
・特技:バレーボール
・父は元プロ野球選手(広島の投手)・競輪選手でもある
・ホリプロスカウトキャラバンでグランプリ
・バレーボール部に所属していた

ホリプロスカウトキャラバンのグランプリを獲得し、インタビューで「出川ガールになりたい」と宣言するほどなので、イッテQへの思い入れは人一倍強そうですね!

ウッチャンナンチャンの内村さんから早々に「合格!」と、気に入られている!

イッテQ新メンバー候補者7名の経歴、とても個性的なのでロケで活躍する姿が楽しみですね!

イッテQ新メンバー発表はいつ?

イッテQ新メンバー発表はいつになるのか、予想しました!

イッテQ新メンバー発表の放送は、

2024年5月5日(日)20:00~放送の「世界の果てまでイッテQ」番組内と予想!

4月27日14:30~放送の「イッテQ!新メンバー発掘プロジェクト」や、4月28日20:00~放送の「世界の果てまでイッテQ」の番組内容を確認しても、新メンバー発表がいつなのか記載はありませんでした。

よって、ゴールデンウィーク中の放送日である5月5日(日)20:00~の放送で発表される可能性が高いと予想しました!

まとめ

「イッテQ新メンバーを予想!候補者は誰でどんな経歴か調査!」と題して、世界の果てまでイッテQの新メンバーオーディション候補者の経歴を調べ、合格者を予想しました!

個性溢れる候補者7名の中で、女性であれば塚本恋乃葉さん、男性であれば才川コージさんが有力と予想しました!

お二人とも、ウッチャンナンチャンの内村さんに気に入られてます。

他の出演者と相談はすると思いますが、イッテQ新メンバーの最終決定権は内村さんにあるのではないでしょうか。

新メンバー発表はの正式な日程は公表されていませんが、2024年5月5日(日)20:00~放送の「世界の果てまでイッテQ」番組内で発表されるのではないかと予想しました!

新メンバーは誰になるのか、イッテQの放送を楽しみに待ちましょう!!

以上、「世界の果てまでイッテQ」の新メンバーオーディション候補者の経歴や合格者予想についてお伝えしました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次