バチェロレッテ3の撮影場所や期間は?配信日がいつか知りたい!

「バチェロレッテ3の撮影場所や期間は?配信日がいつか知りたい!」と題して、バチェロレッテ3の撮影場所や期間、配信日について調査しました!

バチェロレッテやバチェラーで気になるのは、何と言っても素敵な撮影場所ですよね!

毎回、海外や日本でのロケ地が注目を集めています!

そして、バチェロレッテファンならば「いつ撮影していたの?」「いつ配信されるの?」と撮影時期や配信日も気になりますよね!

そこで、このブログでは以下の内容について調査しました!

・バチェロレッテ3の撮影場所(ロケ地)ホテル
・バチェロレッテ3の撮影場所(ロケ地)スタジオ
・バチェロレッテ3の撮影期間
・バチェロレッテ3の配信日

では、早速見ていきましょう!

目次

バチェロレッテ3の撮影場所は?

バチェロレッテ3の撮影場所、真実の愛を探す旅の舞台はインドネシアのバリ島です!

そして、MCが旅のVTRを見ているスタジオは、バチェロレッテ3も横浜のみなとみらいエリアの結婚式場と予想します!

では、1つずつ詳しく見ていきましょう!

撮影場所(ロケ地):ホテル

バチェロレッテ3の撮影場所はインドネシアのバリ島にある、「Villa Maridadi」というヴィラです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次