バチェロレッテ3応募倍率は?応募条件やギャラを調査!

「バチェロレッテ3応募倍率は?応募条件やギャラを調査!」と題して、2024年6月27日から配信が開始されるバチェロレッテ3の応募倍率や応募条件、参加者のギャラについて調査してみました!

とっても大人気のバチェラーやバチェロレッテですが、参加者はとても個性豊かですよね!

そんな参加者はどれくらいの倍率で参加の座を勝ち取ったのか、どんな応募条件なのか裏側が気になります!

そして、長期間に渡る撮影に参加するので、ギャラや参加費用が発生するのか、お金事情も知りたいですよね!

そこで、このブログでは以下の内容について調査しました!

・バチェロレッテ3応募倍率
・バチェロレッテ3応募条件
・バチェロレッテのギャラ
・バチェロレッテ3参加者のギャラ

では、早速見ていきましょう!

目次

バチェロレッテ3応募倍率

バチェロレッテ3の応募倍率は、 約100倍と推測します!

バチェロレッテ3の配信前につき、応募総数や参加者人数は明かされていません。

過去に配信されたバチェラーやバチェロレッテの応募者数と参加人数から、応募倍率を以下にまとめてみました。

シーズン応募総数参加者数倍率
シーズン1
(福田萌子)
不明17名不明
シーズン2
(尾崎美紀)
不明17名不明
歴代バチェロレッテの応募総数・参加者数・倍率

ネット上の情報を調べましたが、過去2回とも「応募総数」に関する情報はありませんでした。

年々人気が高まっているので、応募総数も回を重ねるごとに増えそうですね!

バチェロレッテの参加者数は過去2回とも17名!
バチェロレッテ3も参加者数は17名くらいでしょう!

参考までに、バチェラーの応募総数と参加者数、倍率を見てみましょう!

シーズン応募総数参加者数倍率
シーズン1
(久保裕丈)
不明25名不明
シーズン2
(小柳津林太郎)
不明20名不明
シーズン3
(友永真也)
不明20名不明
シーズン4
(黄皓)
約1700名17名約100倍
シーズン5
(長谷川惠一)
約1700名16名約106倍

バチェラーは参加者数がどんどん減ってますね!

直近では倍率100倍を超えているので、参加者はかなりの高倍率を勝ち抜いていることが分かりますね。

過去のバチェロレッテの参加者数と、直近のバチェラーの参加者数が近しいことから、バチェロレッテ3の応募倍率も約100倍程と予測しました!

バチェロレッテ3応募条件

バチェロレッテ3の応募条件は、以下の通りです。

  • 結婚願望がある満20歳以上
  • 現在独身で、付き合っている人がいない
  • 家族の出演が可能
  • 最大3ヶ月の婚活(撮影) に参加可能

これらの応募条件はバチェラーやバチェロレッテに関わらず、同じです。

さらに、この応募条件に加えて、撮影期間中は個人的な外出や出勤が不可になります。

番組の制作上、SNSの発信も制限されるので守秘義務を貫く必要がありますね。

バチェロレッテ3に参加するには今の生活を全て手放すくらいの覚悟が
必要そうですね!

バチェロレッテ3に参加するには、厳しい応募条件をクリアする必要があることが分かりました!

バチェロレッテのギャラ

バチェロレッテのギャラは正確には分かりませんが、ネットの情報から数百万円程と推測します!

バチェロレッテは、番組制作側から出演を依頼されている立場で撮影の拘束期間も長いので、ギャラが支払われます。

アメリカ版では300万円~1000万円程ギャラが支払われ、結婚するとお祝い金までもらえるという情報もありました!

バチェロレッテも企業を経営していたり、収入源となる活動を数カ月ストップさせることになります。

また、自身の考え方やプライベートなこともさらけ出し、家族までも出演してもらうことを考えると、高額なギャラが支払われていても当然かもしれませんね!

バチェロレッテのギャラは正確には分かりませんが、数百万円程であると推測できました!

バチェロレッテ3参加者のギャラ

バチェロレッテ3の参加者にギャラは支払われないと推測します!

しかし、ネット上ではこんな情報もありました。

アメリカ版では1日8万くらい貰える

参加者はノーギャラらしい

参加者はあくまでも自分で応募している立場なので、ギャラは支払われないのでしょう。

仮に日本版の参加者にギャラが支払われていたとしても、1日8万円×参加人数だとかなり高額になるので、考えにくいですね。

さらに番組制作側は、バチェロレッテ3参加者の移動費用や、宿泊と食事代、デート代まで負担しているとなれば、ギャラまで支払われる可能性は低いですね。

このことから、バチェロレッテ3の参加者にはギャラは支払われないと推測しました!

まとめ

「バチェロレッテ3応募倍率は?応募条件やギャラを調査!」と題して、2024年6月27日から配信が開始されるバチェロレッテ3の応募倍率や応募条件、参加者のギャラについて調査してみました!

バチェロレッテ3の応募倍率は、まだ応募総数や参加者数が発表されていないので分かりませんが、過去の倍率から約100倍と推測しました。

バチェロレッテ3の応募条件は大きく4つあります。

  • 結婚願望がある満20歳以上
  • 現在独身で、付き合っている人がいない
  • 家族の出演が可能
  • 最大3ヶ月の婚活(撮影) に参加可能

この他にも、SNSの利用制限や出勤ができないなどの条件が加わる為、応募条件は厳しいものになりますね。

そして気になるバチェロレッテ3のギャラ事情ですが、ネットの情報によるとバチェロレッテには数百万円程度のギャラが支払われると推測しました。

番組側から出演を依頼していることや、バチェロレッテ自身の仕事を数カ月ストップさせるので、ギャラの支払いは当然ですね。

一方、参加者にはギャラが支払われないと推測しました。

参加者は自身で応募する立場であり、撮影期間中の移動代、宿泊費や食事代、デート代を番組側が出していることを考えると、ギャラは支払われていない可能性が高いです。

2024年6月27日から配信されるバチェロレッテ3!

皆さんの推しを見つけ、誰が最後まで残るか予想しながらぜひ楽しんで視聴しましょう!

以上、バチェロレッテ3の応募倍率や応募条件、参加者のギャラについてお伝えしました!

こちらの記事も合せてどうぞ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次