境亮陽の小学校中学校は?勉強もできてジュニアオリンピック出場も

「境亮陽の小学校中学校は?勉強もできてジュニアオリンピック出場も」と題して、大阪桐蔭高校・境亮陽さんの出身小学校や中学校はどこか、勉強ができてジュニアオリンピック出場の過去についても調査しました!

大阪桐蔭高校と言えば甲子園の常連で、野球の強豪校で有名ですよね!

走攻守で優れた身体能力を持っているとして、注目を集めている境亮陽さん!

野球一筋で甲子園の座を掴み取ったのかと思いがちですが、どうやら勉強もよくでき、ジュニアオリンピック出場の経歴の持ち主です!

そんな、大阪桐蔭高校・境亮陽さんについて以下の内容を調査しました!

・境亮陽さんの出身小学校
・境亮陽さんの出身中学校
・境亮陽さんは勉強ができるのか
・境亮陽さんのジュニアオリンピック出場の過去
・境亮陽さんのプロフィール

では、早速見ていきましょう!

目次

境亮陽の出身小学校は?

境亮陽さんの出身小学校は、岐阜県の大垣市立荒崎小学校です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次