武井亜樹の誕生日はいつで身長は何cm?ミスユニバースにも出場!

「武井亜樹の誕生日はいつで身長は何cm?ミスユニバースにも出場!」と題して、バチェロレッテ3に抜擢れた武井亜樹さんの誕生日や身長、ミスユニバースに出場した理由について調査しました!

バチェロレッテ3では武井亜樹さんがバチェロレッテとして旅をすることが発表され、とっても話題になっていますね!

武井亜樹さんの年齢は27歳と公表され、経歴も明らかになりましたが、「誕生日はいつ?」「身長は?」とまだまだ疑問が残ります!

そして華々しい経歴を持ちながら、ミスユニバースに出場したご経験もお持ちです!

もっともっと武井亜樹さんについて知りたいですよね!

そこで、このブログでは以下の内容について調査しました!

・武井亜樹の誕生日
・武井亜樹の身長
・武井亜樹のミスユニバース出場の理由

では早速、武井亜樹さんについて見ていきましょう!

目次

武井亜樹の誕生日はいつ?

武井亜樹さんの誕生日は、公表されていませんが1997年の8月23日~9月22日の間です!

武井亜樹さんの年齢は現在27歳と公表されていますので、1997年生まれということですね!

そして、武井亜樹さんはご自身のInstagramで「おとめ座」と書かれていました!

おとめ座は8月23日~9月22日の間に生まれた人!

ネットで武井亜樹さんの生年月日、誕生日について調べていると「2000年9月9日」と検索結果に出てきます。

そして、出身地も「群馬県」と記載されているので、武井亜樹さんの情報と思ってしまいそうですが、

調べたところ、「エヌアンドエヌ サウンドフリークス」という企業に勤める同姓同名の方の社員情報でした!

このことから、武井亜樹さんの誕生日は、公表されていませんが1997年の8月23日~9月22日の間ということが分かりました!

武井亜樹の身長は何cm?

武井亜樹さんの身長は、公表されていませんが160cm以上です。

ミスユニバースの応募条件は身長160cm以上と決まっています。

ミスユニバース出場者の身長をネットで調べてみましたが、170cm以上の方が多いです!

ちなみに、バチェラー5に出演していた栃木愛シャさんもミスユニバースで日本代表となり、身長175cmです!

武井亜樹さんも身長170cm位はありそうですね!

今後バチェロレッテ3の配信が始まると、武井亜樹さんが男性陣と並んだ時におおよその身長が分かりそうですね!

武井亜樹さんの身長は公表されていませんが、160cm以上ということは確実です!

武井亜樹はミスユニバースにも出場!

武井亜樹さんは2022年のミスユニバースのセミファイナリストとなりました!

ネットの情報によると、ミスユニバースの応募総数は約1000人で、セミファイナリストに選ばれるのは35人でした!

つまり、選考倍率は約28倍ですね!

武井亜樹さんは天の川をイメージした、とても煌びやかなドレスで出場されていました!

これほどの美貌の持ち主ならば、周囲からの出場の薦めもあったとは思いますが、なぜミスユニバース出場を決めたのか調べてみました!

ミスユニバース出場理由

武井亜樹さんはミスユニバースに出場した理由は、世界中でチャリティ活動に挑戦したいからです!

武井亜樹さんは「もしグランプリになったら私も子どもの教育や女性の社会進出のチャリティを世界中でできるんじゃないかと思い挑戦してみました」とInstagramに投稿していました!

ミスユニバースでグランプリを受賞した人は、世界中にチャリティに行っていて、たくさんの子供達が目を輝かせている様子を転職活動中に思い出したことが、きっかけだったそうです。

武井亜樹さんはとてもチャリティ精神の強い、優しい方なんですね!

武井亜樹さんは惜しくもグランプリ受賞とはなりませんでしたが、バチェロレッテ3を機に活動の幅がさらに幅広くなることを期待したいですね!

まとめ

「武井亜樹の誕生日はいつで身長は何cm?ミスユニバースにも出場!」と題して、バチェロレッテ3に抜擢れた武井亜樹さんの誕生日や身長、ミスユニバースに出場した理由について調査しました!

武井亜樹さんの誕生日は公表されていませんが、現在27歳でおとめ座という情報から、誕生日は1997年の8月23日~9月22日の間です!

武井亜樹さんの身長は公表はされていませんが、ミスユニバースの応募条件から身長は160cm以上ということは確実です。

ミスユニバースに出場した2022年、武井亜樹さんは倍率約28倍を勝ち抜きセミファイナリストとなりました。

武井亜樹さんがミスユニバースに出場した理由は、世界中でチャリティ活動に挑戦したいという想いがあったからです。

惜しくもミスユニバースのグランプリとはなりませんでしたが、バチェロレッテ3への出演を機に、世界中でチャリティ活動をするきっかけを掴んでほしいですね!

以上、バチェロレッテ3に抜擢れた武井亜樹さんの誕生日や身長、ミスユニバースに出場した理由についてお伝えしました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次