中江ともやの経歴は?高校大学やどこのホストクラブ勤務か調査!

「中江ともやの経歴は?高校大学やどこのホストクラブ勤務か調査!」と題して、東京都知事選に出馬した中江ともやさんの経歴と、高校大学やどこのホストクラブに勤務しているのか調査しました!

「ホストが出馬している」「イケメン」と話題になっています!

中江ともやさんとは一体どんな経歴や学歴の持ち主で、なぜホストをしながら出馬したのか気になりますよね!

そこでこのブログでは以下の内容について調査しました!

・中江ともやの経歴
・中江ともやの高校
・中江ともやの大学
・中江ともやはどこのホストクラブで働いているか
・中江ともやが出馬する理由

では早速、中江ともやさんについてお伝えします!

目次

中江ともやの経歴

中江ともやさんの経歴を以下にまとめました!

中江ともやの経歴

2015年頃:大学卒業後人材派遣会社に入社
2021年:内部告発者を守る党設立
2022年:参議院議員選挙宮城選挙区で落選
2023年:横須賀市議会議員選挙で落選
2024年:歌舞伎町のホストクラブで勤務開始

ネットの情報によると、大学卒業後に就職した人材派遣会社は大手のマイナビです。

企業の不正を知り、内部告発するも改善されず退職し、内部告発者を守る党を設立しました。

宮城県で勤務していたこともあり、後に参議院議員選挙で宮城選挙区にて出馬しています。

内部告発や退職、党の設立など、とても行動力のある方ですよね!

そんな中江ともやさんのプロフィールもまとめました!

・氏名:中江友哉(なかえともや)
・生年月日:1992年1月5日
・年齢:32歳(2024年6月時点)
・出身地:東京都板橋区
・血液型:O型
・身長:170cm
・所属:NHK党

中江ともやさんの経歴から、間違ったことは正す、行動力のある人ということが分かりました!

中江ともやの高校

中江ともやさんの出身高校は、公表されていません

中江ともやさんご本人のプロフィールや、ネット上の情報を探しても高校に関する情報はありませんでした。

中江ともやさんは、東京都板橋区ご出身なので、東京都内の高校に通っていた可能性が高いですね!

中江ともやの大学

中江ともやさんの出身大学は、東洋大学法学部です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次