宮田笙子の喫煙はなぜバレた?動画や写真が撮られた可能性は?

「宮田笙子の喫煙はなぜバレた?動画や写真が撮られた可能性は?」と題して、パリオリンピック体操女子日本代表の宮田笙子選手の喫煙はなぜバレたのか、動画や写真が撮られた可能性について調査しました。

パリオリンピックを目前に、宮田笙子選手の喫煙疑惑が報じられ衝撃が走りました。

喫煙の「疑惑」の段階ですが、「なぜ喫煙したのか?」「どうやってバレたのか?」気になりますよね。

「喫煙」という言葉が出てくる以上、喫煙してる可能性が高そうですね。

そこで、このブログでは以下の内容について調査しました。

・宮田笙子はなぜ喫煙したのか
・宮田笙子の喫煙はなぜバレたのか
・宮田笙子の喫煙動画はあるか
・宮田笙子の喫煙写真はあるか
・宮田笙子の今後
・宮田笙子の代理

では、早速見ていきましょう!

宮田笙子選手についてはこちらの記事もどうぞ!

目次

宮田笙子はなぜ喫煙したのか?

宮田笙子選手はなぜ喫煙したのか、その理由について2つ推測しました。

1つ目は日本代表や主将としてのプレッシャーから、2つ目は興味本位での喫煙です。

喫煙理由1:プレッシャー

宮田笙子選手はなぜ喫煙したのか、1つ目の理由は日本代表や主将としてのプレッシャーが考えられます。

オリンピックという夢の大舞台で、宮田笙子選手は自身の演技に加えて主将としてチームをまとめるという大きなプレッシャーがあったのではないでしょうか。

そのプレッシャーを紛らすために喫煙に手を出した可能性が考えられますね。

喫煙理由2:興味本位

宮田笙子選手はなぜ喫煙したのか、2つ目の理由は興味本位です。

宮田笙子選手がいつ喫煙していたのがバレたのか公表されていませんが、興味本位で喫煙した可能性が考えられます。

仮に喫煙を勧められたとしても、競技者であることや20歳未満ということで、喫煙しないという選択ができるといいですね。

宮田笙子選手になぜ喫煙疑惑が浮上したのか、会見に注目が集まりそうですね!

宮田笙子の喫煙はなぜバレた?

宮田笙子選手の喫煙がなぜバレたのか、その理由を3つ考察しました。

1つ目は目撃者の報告、2つ目は元々喫煙を知っていた人のリーク、3つ目はタバコの所持が発覚です。

宮田笙子選手の喫煙がなぜバレたのか、1つずつ見ていきましょう。

喫煙がバレた理由1:目撃者の報告

宮田笙子選手の喫煙がなぜバレたのか1つ目の考察は、目撃者に報告された可能性です。

パリオリンピックを目前に、体操女子日本代表はモナコで合宿をしていましたが17日の公開練習に宮田笙子選手の姿がありませんでした。

よって、モナコでの代表合宿には参加していたことから、合宿中に喫煙し目撃者が報告した可能性があります。

喫煙がバレた理由2:元々喫煙を知っていた人のリーク

宮田笙子選手の喫煙がなぜバレたのか2つ目の考察は、元々喫煙を知っていた人にリークされた可能性です。

以前に喫煙していたことを知っていた人が、その情報をリークした可能性があります。

仮にリークされたのであれば、オリンピックを目前のタイミングを狙った可能性もありますよね。

喫煙がバレた理由3:タバコの所持が発覚

宮田笙子選手の喫煙がなぜバレたのか3つ目の考察は、タバコの所持が発覚した可能性です。

海外への移動や合宿地での寝泊まりから、所持品としてタバコの所持がバレた可能性が考えられます。

「喫煙疑惑」と報じられていますが、モナコから帰国させられているので、ほぼ喫煙を認めたことになりますね。

宮田笙子の喫煙動画は?

宮田笙子選手の喫煙動画は、ネット上で探しましたが出回っていません。

仮に宮田笙子選手が週刊誌やメディアに喫煙動画を撮影されていたとすれば、すでにネット上に出回っている可能性があります。

よって、宮田笙子選手の喫煙動画は撮られていないか、内部の撮影のため出回っていないと考えられます。

宮田笙子の喫煙写真は?

宮田笙子選手の喫煙写真は、ネット上で探しましたが出回っていません。

宮田笙子選手の喫煙動画が出回っていない理由と同じく、週刊誌やメディアに撮影されていたのであれば、既にネット上で拡散されている可能性が高いです。

しかし、宮田笙子選手の喫煙写真が1枚も出回っていないことを考えると、身内の告発の可能性や運悪く何かのタイミングでバレたと考えるのが自然ですね。

宮田笙子の今後

宮田笙子選手に喫煙疑惑が浮上しましたが、代表合宿地のモナコから帰国していることを考えると、オリンピック出場の可能性は低いと考えられます。

また、疑惑でなく本当に宮田笙子選手が喫煙していたとすれば、今後の競技人生も危ういと報道されています。

宮田笙子選手は幼少期からここまで一生懸命に体操に向き合ってきたのに、喫煙疑惑で台無しにしてしまい本当にもったいないですね。

宮田笙子の代理

宮田笙子選手が日本代表の合宿地モナコから帰国したことにより、オリンピックはどうなるの?と心配の声がSNS上では散見されます。

体操女子日本代表の帯同補欠として参加している杉原愛子選手が、宮田笙子選手に代わって出場する可能性が高いと思われていましたが、選手交代できないことから登録している4人で戦うこととなりました。

パリオリンピック目前に、体操日本女子のエースであり主将の宮田笙子選手の喫煙疑惑に衝撃が走りましたが、選手のみなさんには力を出し切って欲しいですね。

まとめ

「宮田笙子の喫煙はなぜバレた?動画や写真が撮られた可能性は?」と題して、パリオリンピック体操女子日本代表の宮田笙子選手の喫煙はなぜバレたのか、動画や写真が撮られた可能性について調査しました。

宮田笙子選手の喫煙がバレた理由を3つ考察しました。

1つ目は目撃者の報告、2つ目は元々喫煙を知っていた人のリーク、3つ目はタバコの所持が発覚です。

宮田笙子選手の喫煙動画や喫煙写真がネット上に出回っていないことを考えると、内部による告発である可能性が高いと予想します。

宮田笙子選手のパリオリンピック出場は厳しいのではないでしょうか。

宮田笙子選手の代わりとして、体操女子日本代表に帯同している杉原愛子選手の出場が有力視されていましたが、登録を変えることができないため4名で団体戦を戦うことになりました。

幼少期から今まで一生懸命に体操を頑張ってきたのに、オリンピックという夢の舞台を目の前にして代表離脱となりました。

応援していただけにとても残念ですが、他の体操女子日本代表の選手にはぜひメダルを目指して頑張って欲しいですね!

以上、パリオリンピック体操女子日本代表の宮田笙子選手の喫煙はなぜバレたのか、動画や写真が撮られた可能性について調査しました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次