ラブトランジット2ゆきこが勤める歯医者はどこ?ご令嬢は本当?

「ラブトランジット2ゆきこが勤める歯医者はどこ?ご令嬢は本当?」と題して、ラブトランジット2に出演するゆきこが勤める歯医者はどこか、実家はお金持ちでご令嬢は本当か調査しました!

ラブトランジット2の中で、ゆきこさんは職業を「歯科衛生士」と明かしました!

しかも、代々続く歯科医院のご令嬢だそうで、外見からもお嬢様の雰囲気が漂いますよね!

そんな、ブログでは以下の内容について調査しました!

・ラブトランジット2ゆきこの勤める歯医者はどこか
・ラブトランジット2ゆきこは本当にご令嬢なのか
・ラブトランジット2ゆきこのプロフィール

では、早速見ていきましょう!

目次

ラブトランジット2ゆきこが勤める歯医者はどこ?

ラブトランジット2ゆきこが勤める歯医者は、東京都江戸川区南葛西の「なぎさニュータウン歯科」です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次