ラストマイル映画の主題歌は?公開日はいつで出演者(キャスト)は?

「ラストマイル映画の主題歌は?公開日はいつで出演者(キャスト)は?」と題して、映画ラストマイルの主題歌や公開日、出演者(キャスト)についてまとめてみました!

ラストマイルは、ドラマ「アンナチュラル」と「MIU404」の世界線が交差するノンストップサスペンス・エンタテイメントだけに、主題歌や出演者が気になるところですよね!

そして、監督の塚原あゆ子さんと脚本家の野木亜紀子さんの最強タッグ!

どんなストーリーになるのか、公開日まで待ち遠しいですね!

そして、主題歌はどんな曲になるのかも注目が集まっています!

そこで、少しでも映画ラストマイルのことを知るために、このブログではこちらの内容をお伝えします!

・ラストマイル映画の主題歌は?
・ラストマイル映画の公開日はいつ?
・ラストマイル映画の出演者(キャスト)は誰?

では、早速みていきましょう!

目次

ラストマイル映画の主題歌は?

ラストマイル映画の主題歌は、米津玄師さんの「がらくた」に決まりました!

「がらくた」という曲は、米津玄師さんが映画ラストマイルの主題歌として書き下ろした新曲です!

主題歌「がらくた」の発売日は未発表です。

米津玄師さんは、「アンナチュラル」と「MIU404」の主題歌も担当されていました!

「アンナチュラル」Lemon
「MIU404」感電

映画ラストマイルの主題歌は、米津玄師さんの新曲「がらくた」に決定しました!

ラストマイル映画の公開日はいつ?

ラストマイル映画の公開日は、2024年8月23日(金)と発表されました!

映画ラストマイルの公開日は8月後半となったため、夏休みにの終わりにぜひ映画館に足を運んでみてはいかがでしょうか!

映画ラストマイルの公開日は2024年8月23日(金)と発表されました!

ラストマイル映画の出演者(キャスト)は?

ラストマイル映画の出演者(キャスト)は、以下にまとめました!

役名役どころ
満島ひかり舟渡エレナショッピングサイトの関東センター長
岡田将生梨本孔同センターチームマネージャー
阿部サダヲ八木竜平羊急便の関東局局長
ディーン・フジオカ五十嵐道元エレナの上司日本支社の統括本部長
火野正平佐野昭羊急便の委託ドライバー
宇野祥平佐野亘父・佐野昭の元、配達員見習い
安藤玉恵松本里帆二人の子供と暮らすシングルマザー
丸山智己小田島警視庁警備部爆発物処理班の班長
大倉孝二毛利忠治西武蔵野署所属の刑事
酒向芳刈谷貴教警視庁捜査一課刑事

「アンナチュラル」に出演していたキャスト9名が、映画ラストマイルに出演することがわかりました!

https://twitter.com/last_mile_movie/status/1778558788003610897
役名役どころ
石原さとみ三澄ミコト不自然死究明研究所の法医解剖医
井浦新中堂系不自然死究明研究所の法医解剖医
窪田正孝久部六郎東央医大の研修医
市川実日子東海林夕子不自然死究明研究所の臨床検査技師
竜星涼木林南雲フォレスト葬儀社に勤務
飯尾和樹坂本誠不自然死究明研究所の臨床検査技師
吉田ウーロン太向島進西武蔵野署所属の刑事
薬師丸ひろ子三澄夏代ミコトの義母 法律事務所の弁護士
松重豊神倉保夫不自然死究明研究所所長

ラストマイル映画の出演者(キャスト)は、とても豪華な俳優陣ですよね!

「アンナチュラル」メンバーの6年ぶり再集結も、見どころの一つですね!

まとめ

「ラストマイル映画の主題歌は?公開日はいつで出演者(キャスト)は?」と題して、映画ラストマイルの主題歌や公開日、出演者(キャスト)についてまとめてみました!

ラストマイルの映画主題歌は、米津玄師さんの新曲「がらくた」と発表されました!

、「アンナチュラル」や「MIU404」の主題歌が米津玄師さんだったことから、ラストマイルの映画主題歌も米津玄師さんなのではないかと予測できましたね!

ラストマイルの映画公開日は2024年8月23日(金)と発表されました!

ラストマイルの映画出演者(キャスト)は、主演の満島ひかりさんや岡田将生さんをはじめ、豪華俳優陣で揃っています。

また、「アンナチュラル」に出演していた石原さとみさんはじめ9名が映画ラストマイルに出演することも発表されました!

どんな映画になるのか、映画ラストマイルの公開日が待ち遠しいです!

ぜひ迫力ある映画館で楽しみたいですね!

以上、映画ラストマイルの主題歌や公開日、出演者(キャスト)についてお伝えしました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次