伊東妙子の使用ギターはエピフォン?声に魅かれる理由も調査!

「伊東妙子の使用ギターはエピフォン?声に魅かれる理由も調査!」と題して、T字路s伊東妙子さんの使用ギターはエピフォンなのか、声に魅かれる理由について調査しました!

T字路sの伊東妙子さん、いつもギターを手に素晴らしい歌声で聴く人を魅了しています!

そのため、「伊東妙子さんのギターはどこの?」「声がすごい!」という投稿がネット上にありました!

そこで、このブログでは、以下の内容についてまとめました!

・T字路s伊東妙子さんの使用ギターはエピフォンか
・T字路s伊東妙子さんの声に魅かれる理由

では、早速みていきましょう!

目次

伊東妙子の使用ギターはエピフォン?

T字路s伊東妙子さんの使用ギターはエピフォンのブロードウェイの可能性が高いです!

そもそもエピフォンのブロードウェイとは、

・エピフォン:アメリカで最も歴史のある楽器メーカー、ギターブランド
・ブロードウェイ:ギターの種類。究極のジャズギターと言われるがどんなジャンルの楽曲でも使用できる

T字路s伊東妙子さんが使用ギターの情報を公表はしていませんが、写真を見比べてみました!

まず、T字路s伊東妙子さんの使用ギター写真がこちら!

そして、エピフォンのブロードウェイを検査した画像がこちら!

エピフォンのギターには弦の横に「Eマーク」が入っています!

見た目がほぼ同じですよね!

よって、T字路s伊東妙子さんの使用ギターはエピフォンのブロードウェイの可能性が高いですね!

伊東妙子の声に魅かれる理由

T字路s伊東妙子さんの声に魅かれる理由を、ネット上の声からまとめました!

パワフルでソウルフル!唯一無二の歌声!

まさにブルースというしゃがれ声、訴えかける力がすごい!

ハスキーで太いけど優しい歌声!声がかっこよすぎる!

T字路s伊東妙子さんの声を称賛する投稿が目立ちました!

そんなT字路s伊東妙子さんの歌声がこちらです!

本当にパワーを貰える歌声ですよね!

伊東妙子さんの話し声と、歌声の違いに驚く人も多いです!

伊東妙子の声に魅了された伊藤沙莉

女優の伊藤沙莉さんがT字路sを知るきっかけは、「みんなのさだ」に収録されていた曲を聴いたからです。

「みんなのさだ」というアルバムは、歌手のさだまさしさんがリリースしたものです。

このアルバムでT字路sの「まほろば」を曲を聴き、伊東妙子さんの声に魅了されました!

そこからT字路sの楽曲を聴くようになり、カラオケでもT字路sの曲を歌うそうですよ!

伊藤沙莉さんの声もハスキーなので、T字路s伊東妙子さんの声に合いそうですね!

伊東妙子の声がオズワルドの出囃子に

T字路s伊東妙子さんの声に魅了された芸人オズワルドの出囃子が、T字路sの「これさえあれば」です!

オズワルド伊藤さんは、妹である女優の伊藤沙莉さんからT字路sのことを教えてもらったそうですよ。

オズワルドはその歌声にすっかり魅了され、楽曲を出囃子に使わせてほしいとお願いしました!

ここから、オズワルドとT字路sの関係がはじまりました!

オズワルドの畠中悠さんが作詞作曲した「コンビニエンスマン」がT字路sのアルバム「COVER JUNGLE 2」に収録されたり、2マンライブも開催しています!

T字路s伊東妙子さんの声は人を魅了する力や、人を繋ぐ力がありますね!

まとめ

「伊東妙子の使用ギターはエピフォン?声に魅かれる理由も調査!」と題して、T字路s伊東妙子さんの使用ギターはエピフォンなのか、声に魅かれる理由について調査しました!

T字路s伊東妙子さんの使用ギターはエピフォンのブロードウェイの可能性が高いです。

T字路s伊東妙子さんの声に魅かれる理由は、パワフルだけど唯一無二で、どこか優しさを感じるということがネット上の声で分かりました。

これからも、そのパワフルな歌声を聴いてパワーを貰いたいですね!

以上、T字路s伊東妙子さんの使用ギターはエピフォンなのか、声に魅かれる理由について調査しお伝えしました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次