馳浩の娘の仕事は?息子はいる?高見恭子との子供や馴れ初めも調査

「馳浩の娘の仕事は?息子はいる?高見恭子との子供や馴れ初めも調査」と題して、石川県知事の馳浩さんの娘の仕事や息子はいるのか、妻の高見恭子さんとの馴れ初めについて調査しました!

馳浩さんは、2024年元旦に発生した能登半島地震の対応にも奔走されていてテレビで見ることも増えましたよね。

馳浩さんの政治活動に、娘の鈴音(りおん)さんが応援で参加されることもあり、注目されています。

そんな馳浩さんはどんなご家族と過ごされているのか、詳しくまとめた内容はこちらです!

目次

馳浩の娘の仕事は?

馳浩さんの娘、鈴音さんの仕事は公表されていません。

政治家の娘ということもあり、プライベートなことは公表されていないのかもしれませんね。

ネットでの情報によると、都内一般企業という情報がありました。

父である馳浩さんのような政治活動や、芸能活動の情報もないため、一般企業で勤めている可能性が高いですね。

馳浩さんの政治活動の応援に駆け付ける姿は度々取り上げられていますが、仕事としてではなく応援のようです。

鈴音さんの母である高見恭子さんが2023年12月23日に更新されたブログには、「仕事から帰った娘が、クリスマスケーキを買ってきてくれた」と投稿してます。

このことから、職業などの詳細は公表されていませんが、馳浩さんの娘である鈴音さんは仕事をしていることに間違いありませんね!

馳浩に息子はいる?

馳浩さんに息子はいません。

馳浩さんのプロフィールや、その他Wikipediaを含むネットで家族構成を調べましたが、息子に関する情報はありませんでした。

このことから、馳浩さんには息子がいないと考えられますね。

馳浩と高見恭子の子供や馴れ初めは?

馳浩と高見恭子の子供は鈴音さん1人で、馴れ初めは紹介です。

以下に詳しくまとめました!

馳浩と高見恭子の子供

馳浩さんと妻の高見恭子さんの子供は、鈴音さん1人です。

馳浩さんも高見恭子さんも離婚歴がありますが、鈴音さんは連れ子ではなく、お二人の子供です。

馳浩さんと高見恭子さんがご結婚されたのは、ネットの情報によると1995年3月で、鈴音さんは1997年12月11日生まれです。

馳浩さんのブログ「はせ日記」で、2022年12月11日に娘が25歳になったと投稿されていますので娘さんの生年月日に間違いありません。

このことから、鈴音さんは馳浩さんと高見恭子さん二人の子供で間違いないですね!

馳浩と高見恭子の馴れ初め

馳浩さんと高見恭子さんの馴れ初めは、衆議院議員の松浪健四郎さんの紹介でした。

日刊ゲンダイの2015年11月19日の記事によると、紹介をされた翌日に高見恭子さんのお母さんが亡くなられ、葬儀を馳浩さんが仕切ってくれました。

また、馳浩さんと高見恭子さんの父親の愛読書が「死の淵より」で同じだったことも距離が縮まった理由です。

その後、馳浩さんは高見恭子さんとお付き合いするために和歌を書いたラブレターを送り、交際して約1年後の1995年にご結婚されました。

2015年には「いい夫婦 パートナーオブザイヤー2015」を受賞されていることから、仲のいいご夫婦ですね!

馳浩さんと高見恭子さんの馴れ初めは、衆議院議員の松浪健四郎さんの紹介であることがわかりました!

まとめ

「馳浩の娘の仕事は?息子はいる?高見恭子との子供や馴れ初めも調査」と題して、石川県知事の馳浩さんの娘の仕事や息子はいるのか、妻の高見恭子さんとの馴れ初めについて調査しました!

馳浩さんには妻の高見恭子さんとの間に、鈴音さんという娘さんが1人います。

息子がいるとの情報はなく、家族は馳浩さん、妻の高見恭子さん、娘の鈴音さんの3人です。

馳浩さんと高見恭子さんの馴れ初めは、衆議院議員の松浪健四郎さんからの紹介だったことが分かりました。

以上、石川県知事の馳浩さんの娘の仕事や息子がいるか、妻の高見恭子さんとの馴れ初めについてお伝えしました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次