福岡たかまろの嫁は美人!実家や父親・家族構成を調査!

10月1日に発足した石破内閣に最年少で初入閣した福岡資麿(ふくおかたかまろ)厚生労働大臣!

最年少51歳で初入閣を果たしましたが、その影では嫁の支えがあったようです!

また、実家や父親も政治家だったのか、家族構成が気になりますよね。

そこで、「福岡たかまろの嫁は美人!実家や父親・家族構成を調査!」と題して、福岡たかまろ厚生労働大臣の嫁や、実家と父親について深堀していきます!

・福岡たかまろの嫁は美人?
・福岡たかまろの実家はどこ?
・福岡たかまろの父親は政治家?
・福岡たかまろの家族構成
・福岡たかまろのプロフィール

では、早速本題に入りましょう!

目次

福岡たかまろの嫁は美人?

福岡たかまろさんの嫁は、「洋子さん」で美人と言われています!

嫁の洋子さんは、福岡たかまろさんが議員当選した時や、街頭演説にも同行しています。

その時の福岡たかまろさんのYouTubeに、嫁の洋子さんと思われる女性が映っています。

当選した時、隣にいる女性の方が嫁の洋子さんである可能性が高いです。

なぜならば、万歳をせずに福岡資麿さんと一緒に深々と何度もお辞儀をしているからです。

とても聡明な印象で、美人な方ですよね!

福岡たかまろさんと嫁の洋子さんは2010年にご結婚されているとネットに情報がありました。

福岡たかまろさんが参議院議員として活動を始める年にご結婚されたので、議員の嫁として支える覚悟はしていたのでしょうね!

実際に、街頭での演説にも一緒に同行されていました!

福岡たかまろさんも、嫁洋子さんのような方がいてくれると心強いですね!

福岡たかまろの実家はどこ?

福岡たかまろさんの実家は、佐賀県にある福岡商店です。

この福岡商店は、福岡たかまろさんの祖父である福岡日出麿さんが創業し、建築資材等を販売する会社です。

現在は、福岡たかまろさんの兄の福岡桂さんが代表取締役として会社を継いでいます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次