ディーパルス(TOBE)のメンバーは誰?選ばれた6人を調査!

「ディーパルス(TOBE)のメンバーは誰?選ばれた6人を調査!」と題して、TOBEの研修生から選ばれた6人組ディーパルスのメンバーについて調査しました!

顔が隠された写真が公開され、誰がメンバーに選ばれたのか話題となっていました!

TOBE研修生の中からメンバーが決定しましたが、どんなメンバーか気になりますよね!

そこで、このブログでは今大注目のTOBE新グループ、ディーパルスの6人について調査しました!

では、早速見ていきましょう!

目次

ディーパルス(TOBE)のメンバーは誰?

TOBE研修生から生まれた新グループ、ディーパルスのメンバーは、以下の6人です。

・高野秀侑(たかの・しゅう)・15歳
・星慧音(ほし・けいと)・14歳
・高田憐(たかだ・れん)・15歳
・中澤漣(なかざわ・れん)・14歳
・近藤大海(こんどう・たいかい)・17歳
・横田大雅(よこた・たいが)・14歳

TOBEの新グループとして、ディーパルスは2組目となります!

TOBEの滝沢秀明社長がディーパルスの結成を発表した時には、メンバーの顔が隠されていたのでネット上では誰なのか予想が繰り広げられていました!

ディーパルスのメンバーが誰なのか分かったところで、1人ずつ詳しく見ていきましょう!

ディーパルス(TOBE)のメンバー①:高野秀侑

ディーパルス(TOBE)のメンバー1人目は、高野秀侑さんです!

「センターになりそう!」と予想されています!

では、高野秀侑さんのプロフィールを見てみましょう!

ディーパルス(TOBE)高野秀侑プロフィール

・氏名:高野秀侑(たかの・しゅう)
・生年月日:2009年2月26日
・年齢:15歳(2024年6月時点)
・血液型:A型
・身長:不明
・体重:不明
・出身地:東京都西東京市
・中学:田無第三中学校

高野秀侑さんの中学校は、西東京市立田無第三中学校です。

2024年5月15日発行の「西東京市教育委員会表彰」にて読書感想文にて表彰されていることが分かりました。

そこに田無第三中学校と記載されていました!

お名前の漢字と年齢から、ご本人であることは間違いないですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次