岩口和暖が整形をしているとの噂は本当?年齢や高校も調査!

「岩口和暖が整形をしているとの噂は本当?年齢や高校も調査!」と題して、岩口和暖さんが整形しているとの噂は本当か、年齢や高校も調査しました!

岩口和暖さんは、「MISIAボイスを持つ最強女子高生」と言われ、MISIAさんの歌声にそっくりで有名です!

その評判からテレビに出演することも増え、「整形疑惑」が浮上しました。

まだ学生ということもあり、本当に整形しているのか、年齢や高校がどこなのか気になりますよね。

そこで、このブログでは以下の内容について調査しました!

・岩口和暖さんが整形しているとの噂は本当?
・岩口和暖さんの年齢は?
・岩口和暖さんが通う高校はどこ?
・岩口和暖さんのプロフィール

では、早速見ていきましょう!

目次

岩口和暖が整形をしているとの噂は本当?

岩口和暖さんは整形していません!

なぜならば、岩口和暖さんが「整形をしていない」と自身のXで投稿していました!

なぜ、岩口和暖さんが整形を疑われるようになったのかは分かりませんでしたが、テレビへの出演がきっかけと推測します。

実際に、岩口和暖さんについて調べていると「整形」という検索結果がでてきました!

しかし、整形でもアイプチでもなく、メイクを勉強されたため顔の印象が変わったようですね。

以下のXの投稿が2023年の岩口和暖さんです。

そして、以下の投稿が2024年9月の岩口和暖さんです。

メイクや髪型だけで、とても印象が変わりますよね!

岩口和暖さんに整形疑惑がありましたがメイクをしただけで、整形していないことが分かりました!

岩口和暖の年齢は?

岩口和暖さんの年齢は、17歳です。(2024年9月19日現在)

岩口和暖さんは、2006年9月29日生まれなので、2024年9月29日に18歳の誕生日を迎えることになります。

年齢からは想像できない程の表現力と歌唱力で、聴く人を引き付けている岩口和暖さん!

MISIAさんの歌声にそっくりで鳥肌がたちました!!

岩口和暖さんは、17歳という年齢でありながらMISIAだけでなく他のアーティストの歌も完璧に歌い上げています。

そのため、岩口和暖さんのYouTubeのチャンネル登録者数は約7万人です!

高校生でありながら、各地のライブやイベントで活動しているので、デビューも近いかもしれませんね!

岩口和暖が通う高校はどこ?

岩口和暖さんが通う高校は、東京芸能学園高等部である可能性が高いです。

岩口和暖さんは自身が通う高校を公表していません。

しかし、高校の入学式の日の投稿でお花の後ろに学校の校章が映っています。

東京芸能学園高等部のホームページに掲載されている校章は以下のものです。

引用元:東京芸能学園 ホームページ

岩口和暖さんは高校を公表していませんが、校章から東京芸能学園高等部に通っている可能性が高いと推測しました。

岩口和暖のプロフィール

岩口和暖さんのプロフィールを以下にまとめました!

・氏名:岩口和暖(いわぐち・かのん)
・生年月日:2006年9月29日
・年齢:18歳(2024年9月29日時点)
・出身地:埼玉県春日部市
・血液型:不明
・趣味:アニメ・ゲーム
・好きな歌手:MISIA,Superfly

歌の大会での優勝経験38回を誇る、岩口和暖さん!

小学6年生の頃には既に大会で優勝を経験し、ボイストレーニングに通って本格的に練習をしていました。

事務所に所属しているという情報はなく、スマホで自作曲を配信できる「TuneCore Japan」で2022年に1曲リリースしていました。

岩口和暖さんのTuneCore Japanはこちら!

これだけ歌が上手であれば、高校卒業後に事務所にも所属する可能性がありますね。

今後のご活躍が楽しみです!

まとめ

「岩口和暖が整形をしているとの噂は本当?年齢や高校も調査!」と題して、岩口和暖さんが整形しているとの噂は本当か、年齢や高校も調査しました!

岩口和暖さんに整形疑惑がありましたが、整形やアイプチはしていません

メイクを練習したことから印象が変わり、整形疑惑へとつながった可能性が考えられます。

岩口和暖さんの年齢は2024年9月29日で18歳になり、現在高校3年生です。

岩口和暖さんが通う高校は公表されていませんが、入学式のXの投稿写真から東京芸能学園高等部と推測します。

東京芸能学園高等部に進学したとなれば、将来は歌手としての道を歩むことになりそうですね!

現時点では事務所に所属しているという情報はありませんが、高校卒業後に事務所に所属する可能性が考えられます。

小学生の頃からボイストレーニングに通い、「春日部を代表する日本一、世界一の歌手になりたい」という夢もそう遠くはなさそうですね!

以上、岩口和暖さんが整形しているとの噂は本当か、年齢や高校も調査しました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次